タグ:お絵かきチャット絵 ( 6 ) タグの人気記事

わたしそろそろ

d0139754_12221100.jpg
お絵かきチャットでの描かなくてはいけない流れと、鳩サブレをくれたお礼に描いてみました!
アングルでちょっと遊んでみた感じです♪
いいな!とポチしてくれると、励みになります♪⇒クリック投票

[PR]
by ttillust | 2008-12-23 12:25 | その他

ティアっす、ヨロすクッ!

d0139754_03074.jpg
買ったノートパソコンを擬人化してみました!!
フロンティアって名のオーダーメイドなノートパソコンだったので、
メイド風味のティアちゃんになりました!!
いいな!とポチしてくれると、励みになります♪⇒クリック投票

[PR]
by ttillust | 2008-12-22 00:06 | その他

とあるお方への、恍惚・苦悶の表情練習の応援絵その2!

d0139754_16144010.jpg
モザイクの練習もかねて!!(*ノノ)
いいな!とポチしてくれると、励みになります♪⇒クリック投票

[PR]
by ttillust | 2007-12-29 16:14 | ★落書き(*ノノ)

真琴さん

d0139754_16103719.jpg
お絵描きチャット炬燵(POS)で描いたものです。
いいな!とポチしてくれると、励みになります♪⇒クリック投票

[PR]
by ttillust | 2007-12-29 16:11 | ■遠富士高校

ひまわり娘体育着

d0139754_1685017.jpg

POSキャラの遠山橙子(とぅとぅ)ちゃんです。体育着の練習!
いいな!とポチしてくれると、励みになります♪⇒クリック投票

[PR]
by ttillust | 2007-12-29 16:09 | □POS街

さぁ!セリフを考えてみよう!

d0139754_1671612.jpg

すまない。(汗)
いいな!とポチしてくれると、励みになります♪⇒クリック投票

[PR]
by ttillust | 2007-12-29 16:08 | ★落書き(*ノノ)